超スッキリ!手間いらず

おはようございます!

 

だんだんと秋らしい気候になってきて、現場作業をする僕らもとても動きやすい環境になってまいりました。

 

この時期やっぱり多い依頼は草刈りと伐採。

 

「草も木も伸びきったし、そろそろ庭の手入れもしようかなー」

なんて思われてる方も多いのではないでしょうか。

 

今回ご依頼いただいたのは、数日前にご依頼頂いた方のお父様。

 

息子さんの家を作業している際に来られ、

「こんなキレイにやってもらえるんやったらうちも頼もうかなー」

と言っていただき、ご依頼をいただきました。

ありがとうございます!!

 

ちなみにこんな現場

f:id:yorozuyaenlight:20190926094020j:image
f:id:yorozuyaenlight:20190926094024j:image
f:id:yorozuyaenlight:20190926094016j:image

なかなかもっさりしてますねー

 

お話伺うと、

「去年ぐらいまでは自分でやってたけど、もぅ道具やら車やら処分やら面倒くさてしゃーないんや…」

「今後あまり手入れしなくても済むようにやってください!」

 

とのこと。

 

かしこまりました!

ご要望に沿って作業させていただきます!

と、いうことでこんな感じに!

f:id:yorozuyaenlight:20190927044653j:image
f:id:yorozuyaenlight:20190927044658j:image
f:id:yorozuyaenlight:20190927044656j:image
f:id:yorozuyaenlight:20190927044650j:image

 

プランターや布団など、軽トラ1車分の不用品も回収させていただきました!
f:id:yorozuyaenlight:20190927044647j:image

 

施工後には、クモの殺虫剤も散布させていただきました!

 

「ほんまに、心までスッキリしましたわー!」

「これで近所の目も気にせず気兼ねなく住めます。」

 

と、大変喜んでおられました。

 

今回はこれにて!

ありがとうございました!