空き家の管理もお任せ!

どうもこんにちは!

今日もせっせと草刈りやっとります((((;゚Д゚)

 

私は過去に5年ほど和歌山でみかん農家をしていたのですが、その頃よりも、最近の方が草刈りしてますよー笑

 

今日は、和歌山市向のK様邸。

と、いうよりも、K様がオーナーの賃貸物件です。

 

現状空き家で、数日後に入居が決まっている。

とのことで、遠方にお住いのK様から依頼がありました。

 

「管理会社さんからすぐに草刈りしてくださいと言われたのですが…そんなに酷い状態なんですかねー?」

とお電話口で話すK様。

 

f:id:yorozuyaenlight:20190918203313j:image

f:id:yorozuyaenlight:20190918203317j:image

f:id:yorozuyaenlight:20190918203339j:image

 

「大変なことになってますよ((((;゚Д゚)」

 

とういことで、今日も刈ったり抜いたり集めたり!

 

f:id:yorozuyaenlight:20190918203740j:image

f:id:yorozuyaenlight:20190918203751j:image

f:id:yorozuyaenlight:20190918203801j:image

f:id:yorozuyaenlight:20190918204114j:image

 

写真にての報告になりましたが、かなり感激されてました!

ありがとうございます!

 

次の入居者様も気持ちよく住んでいただければ嬉しいですねー♪